権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

下調べ

2012-03-24 19:32:35 | 日記・エッセイ・コラム

本日山登りを予定していたが、昨日の天気で中止。
今朝起きたら結構な天気で、やはり明日行こうかなどと思い本日下調べに出向く。
Dsc_0001_1024Dsc_0002_1024
ここは白州なる土地、最近良くここの温泉に来るので近くまではなじみの場所。 ここの良いのは何といってもパノラマ的景観で正面は多分八ヶ岳だろうと思う。
明日の予定は「日向山」、登山口(矢立石)まで偵察行。
,
Dsc_0003_1024愛車FTRもいつの間にか19,900kmを超えた。
20,000Kmの瞬間は是非撮影して記録に残そうかなどと思うも、メータをにらんで運転する訳にもいかないし、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切干大根 | トップ | 「日向山」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事