HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

The River

2007年02月25日 | 洋楽
不思議なことだな~。
繋がる時は繋がっていくんだ。

この前、Good Charlotteの新曲『The River』のPVを見たら、それにAvenged SevenfoldのボーカルのM・ShadowsとリードギターのSynyster Gateが出演していた。なんという繋がりだと・・・

マイケミカルロマンスを好きになって、その後何か月も過ぎて、何も情報もなく、ただその音楽とライブ映像に釘付けになって初めて知ったバンドがAvenged Sevenfoldで、それでCD買い集めて、良いバンドにまた出会えたと心を温かくして、そうしたら、実はマイケミとAvengedはツアーいっしょに回ったことがあったと知り、そこで知り合ったAvengedのスタッフの子とマイケミのマイキーは結婚するのがわかってすごい繋がりだな~って思っていたら、グッドシャーロットのライブが決まって、我が弟子Aが大ファンだからファンサイトに登録してたところから、プレミアム先行予約でチケットを先着でゲットできて、「ライブいくぞ~」って思っていた時に見たPVにアヴェンジドの彼らが出ていて。


一気に話したけど、そんな興奮があったわけで。


ということでグッドシャーロット5月に日本へウエルカムです。
で行きます。ゼップ大阪へ。

前方に行く元気は私はないのですが、弟子は行く気満々です。なにせビリーを見れるわけですから。同じギターを持つ・・・

もしも、今年Avengedが来たら・・・これも悩むところですが、とりあえず今年はマイケミが優先なので・・・

こうして相変わらず、激し系メロディックバンドが好きな私です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と陰 | トップ | 武道館☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事