HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

回り回って巡り合う時

2015年05月03日 | 真田暎人/UESA
bye-bye circusからベースの佐藤さんが脱退するというのを昨夜知った。
私は彼らの活動をこの二年間ほど見ていないので、彼らがどんな状態かは
わからず、ただ音源だけをなんとか手に入れて聞いていた。
ゆえにその空気感とかはわからない。
だから何も言うことはできないし、言う必要もないと思っている。

さて、一方で真田氏がやっているオリーバーズというバンドは
なんか活気づいているような気がしている。
メンツもなんか私的にはしっくりくるような気がしている。

ただ、真田氏以外はほぼ知らない人たちだ。

でも、最近気がついた。このベースの佐藤周作さんのベースを過去に
私は生で聴き、彼の演奏姿を見て、すごいなと思ってたということだ。
下記のブログで書いていたのだ。

http://blog.goo.ne.jp/funnybunny17/e/5a5f0aa8733af963f83ac310e6e7bf40

この日のイベントはある意味凄い。

この日は佐藤さんの他にもbutterfly on the stomachの小野さんがいて
小野さんはこの数年FoZZtoneの渡會さんとHANDSOMEでいっしょにユニット組んでいたし、
今はザ・チャレンジのメンバーでもある。

で、真田さんんと渡會さんもいっしょにイベント出てたし。

なんかほんと時を超えてつながって
そして過去に出会っていた人とまた再会できるような
音楽ってなんか目に見えない糸を放っているのかな~って
思った。

オリーバーズの生の演奏が見てみたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃なのですが、2013年のACI... | トップ | Scott Murphy (スコット・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真田暎人/UESA」カテゴリの最新記事