HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

蜘蛛男第三章

2007年03月15日 | 洋楽
そうです。スパイダーマン3が今年公開されます。私はこの人間味あふれる、挫折ばっかりの、でも這い上がっていこうとするスパイダーマンが好きです。ゆえに1、2はDVDで持ってます。何度も見てます。USJに行っても、いつもスパイダーマンのところばかりに列んでは行き、列んでは行き、ほとんどそこにばかり行きます。

そしてスパイダーマン3がいよいよやってくるわけです。どんなストーリーになるのかすごく楽しみです。

そんなスパイダーマンに思いがけない楽しみが加わりました。なんとマイケミカルロマンスが曲をやるそうです。挿入歌なのか主題歌なのかわかりませんが、とにかくなんというゴージャスな組み合わせでしょう。

HMVのフリー冊子にあのハイスタのKEN YOKOYAMAが選ぶCDというのに『THE BLACK PARADE』が入ってました。彼はマイケミ自体はあんまり好きじゃないらしいですが、このサウンドプロダクションは素晴らしいと。悔しいけどこのアルバムは良いとコメントしてました。

ジャンルや年齢、国をも超えて多くの人を魅了する彼ら。

数年に一度ぐらいでしか現れないバンドがマイケミカルロマンスじゃないかと私は思うわけです。

とにかくスパイダーマンはひとつで二度美味しい映画になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« summer sonic 07 | トップ | 洋雑誌を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事