HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

summer sonic 07

2007年03月13日 | 洋楽
サマーソニック07の出演者の第一弾が発表されました。

あ~なんというグッドタイミング!

そうAvenged Sevenfoldが出演します!これ最高にうれしいです。でも、東京オンリーってことになったら、がっかりです。

そして、ブロックパーティもやってきます。今回のアルバムもすごくよかったから、生で聴けたらうれしいな。

アークティックモンキーズも見たいし、オフスプリングもSUM41もグウェイン姐さんも見たい。
往年のというか、まだ続いていたんだというストラングラーズもやってきます。シンディ・ローパーも。

このストラングラーズ。今はどんな曲やっているのかわからないけれど、THE CLASHやTHE JAMなんかといっしょに時代を築いてきた人たち・・・見る価値はあると思います。「レイヴン」っていう曲あったよね。確か・・・もう何年も聴いてないけど、一度は生で聴いてみたいな~


とにかく、どういう組み合わせになるかが問題。どうせ二日間は行けないんだから・・・

それにしても、Avenged Sevenfold出演はものすごくうれしい。ほんとうに腕もすごいし(ってタトゥーのことじゃないよ・笑)曲もカタルシスがあるし、ヴィジュアルもかっこいいし、とにかくすごい次世代のハードロックバンドです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った分だけ・・・ | トップ | 蜘蛛男第三章 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-03-13 22:10:01
Avenged Sevenfoldって去年のサマソニ出てました? 友達がすごいよかった!って言ってました。
オフスプ、サム、シンディーローパーも気になります。
いまの時点ではTOKYOonlyかどうかもわからないですねぇ。。 でもたぶん共通でしょうね?
チケット代も去年もたしか当分の間、交渉中となっていたように思います。。
返信する
Unknown (FB17)
2007-03-15 00:47:58
お友達見られたんですね。そういう感想を聞かせてもらうとますます見たくなります。

それにしても、これからどんなアーティストが決まっていくのか・・・ワクワクしますね☆
返信する
「!」 (nagi)
2007-03-18 10:57:24
おはようございます!SUM41もくるんですかっ!ますますサマソニ初参戦に力が入ります!!

先日GCのアルバム「グッド・モーニング~」を買ったのですがその中の「THE RIVER」という曲で「???」ジョエルでもベンジーでもない声が入っててその声が凄く好きだったんで気になっていたのですがどうやらfb17さんお気に入りのAvenged~の方が歌ってらっしゃるみたいですよ。GCとはお友達らしいです。
それにしてもあの声魅力的ですねCD買ってみようと思います。
返信する
Unknown (FB17)
2007-03-18 17:08:07
そうなんですよ。SUM41も来るんですよね。ならアヴリルも来るの~?ってふと思ったり(笑)

できたら、グッドシャーロットも来てほしいのですが。一度サマーソニックで彼らを見た事あるんですが、よかったですよ。そして『THE RIVER』ですが、そのPVにもAvengedのお二人さんがいっしょに登場するんですよ。好きなバンドが仲良しだとうれしいですよね。彼らのアルバムはヘビーロックのように思われますが、聴いていて気持ちいいんですよ。生で早くライブが見てみたいです☆
返信する

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事