HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

Happy Birthday

2008年03月16日 | TOKYO DROP
今日16日はTOKYO DROPのギタリストの薮内さんのバースデー。

ここを見てくれるかどうかはまったくわかんないけど

「お誕生日おめでとうございます!」


たとえるなら、ひとつの繊細な何かが見つからないために動かない時計・・・時だけが目に見えぬまま過ぎていった苦しい時・・・そんな時にあなたがやってきて、そしてTOKYO DROPというバンドを再び動かしてくれた・・・そんな気がします。


4人でひとつ。

素晴らしい音と歌を。

あなたの色のギターで。

これから、もっともっとあなたのことを知りたいから

素敵な音色をこれでもか!というほど聴かせてくださいね。



Have a beautiful birthday with your wonderful friends!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーソニック08 | トップ | あの時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOKYO DROP」カテゴリの最新記事