HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ワンマンライブが見たい!

2007年10月05日 | TOKYO DROP
全部TOKYO DROPの曲だけで埋め尽くされたライブに行きたい。他のバンドはその時だけはご遠慮願って、100%TOKYO DROPのライブ。

それが今の私の希望の光になるのかもしれない。


その光の中では瞬間的でもすべてを忘れることができるだろな。


何もかも忘れて、ただただ音楽だけに身を委ねたい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Almost easy | トップ | 意味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (nagi)
2007-10-13 16:34:17
 こんにちは。
サマソニも終わり、MTVでの放送にがっかりしながら過ごしていましたが!昨晩何と!LINKINPARKのコンサートに行って来ました!立ち見ではなく、指定の席だったのですが、立ち見最前列と同じ位のところでステージの横って感じでした。11月の日本でのコンサートを旅行の為諦めてきたのですが、幸運にも滞在先のホテルから徒歩で行ける所であると前日の夜に聞いたので、ダメもとでチケットセンターに行き入手しました。幸先の良い旅の始まりにとても嬉しかったです。
返信する
海外でのライブ (FB17)
2007-10-13 19:04:29
日本とはまた違った感じでしょうね。でも本当によかったですね。リンキンパークのライブが見れて。それにしても今異国の地からメッセージをいただけているんですね。不思議な感じがします。

ところでニュージーランドに羊のラグビーチームってあるんでしょうか?そういうのがあるって子がいるんですが・・・もしわかったら教えてください。(もちろん絶対ってわけではないので、もしなんかの話のきっかけできけることがあったらということで)
返信する
海外ライブ (nagi)
2007-10-15 09:55:35
羊のラグビーチーム・・・。旅行をするにあたって色々と情報を集めたりしたのですが、その、かなり面白そうな話は残念ながら見つけることは出来ませんでした。旅をする中で聞く事、あるいは見つけることが出来たら必ず連絡します!
会場の雰囲気で違うなぁっと感じたのは、座席など立ち見ではないところにいる人はみんな何かしらむしゃむしゃと食べていました。持ち込みオッケーで、私も始まるまでムシャムシャと食べておりました。
でもライブが始まるとそこは万国共通、熱気に溢れてました。貴重な体験ができました。2ヶ月ほどの一人旅なのですが、帰りの前日には、マイケミのライブにも行こうと思いチケットを取りました。まだまだ先の話ですが、またコメントします。
18日にはVMAinNZがこれまた近くであるようです。 長々と失礼しました。
返信する
Unknown (FB17)
2007-10-17 20:11:27
そうですよね。海外のライブは日本と違いますよね。私もイギリスで行ったことがあるので、その雰囲気がわかります。でも、逆にゴミだらけだったりもします。多分海外からのアーティストにとって日本が一番清潔な場所なんだろうな~って思うのですが・・・

マイケミうらやましいです!また是非ライブレポをお願いしますね。それにしても2ヶ月の一人旅。いいな~。ニュージーランドに2ヶ月ですか?きっと心も体も癒されるでしょうね。

でも、くれぐれも安全に元気にお過ごしくださいね。

またニュージーランドの話いろいろ教えてください。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

TOKYO DROP」カテゴリの最新記事