HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

意味

2007年10月07日 | Weblog
私は苦しいことがあると「これにはきっと何か意味があるんだ」って思う。

なぜそう思うかはわからないけど、その「意味」を探そうとする。


そんなめんどうくさいこと考えることしなきゃいいのに


そう思いたいのに



「意味」を考える。

*****************


「光」  

君を探している。

そこにいるのを知っているよ。

君はまた閉じてしまうのかい?

せっかく笑顔を見せてくれたのに

もう背中しか見せてくれないの?


もう一度チャンスをくれないかい?

君にプレゼントがあるんだ。

受け取ってくれるといいな。

君にはわかってほしいんだ。

君を信じていると


ねえ 私を覚えていてくれる?

これから先も

私が今去っても








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンマンライブが見たい! | トップ | Tommy never die 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事