HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

Where is love?

2010年06月17日 | 真田暎人/UESA
「愛はどこに?」そんなタイトルの曲を初めて聞いたのは
UESAの大阪でのワンマンライブ。

♪探したんだよ~

♪笑いたいんだよ~


明日この曲を含む4曲入りのミニアルバムが発売される。

私は当分ライブに行けないので、そのCDを手に入れるのは
まだまだ先になりそうだけれど、心にはしっかりと届いているから
大丈夫。この曲は絶対にUESAの中でも私には大事な曲になるから。

今、この時、この時期に。

きっと神様が送り出してくれた曲なんだと思っている。
真田さんにミューズが降りて来て、
「生きている大事さ」を伝えに来てくれたんだ。



私だけじゃなくて
私のとても大事な人にも


この曲はこれからを照らしてくれそうだ。


この曲を思って
今も涙が溢れてしまう。


愛ってやっぱり
自分の命の側にいつもあるんだね。

この数ヶ月
何度絶望して泣いた事か

でも、新しい光が見えて来た。


この曲がCDとなって産声を上げた日に。

この曲をこの世に送り出してくれた
UESA
そして
片岡大志さん
そして
関わったすべてのミュージシャンとスタッフの方

ありがとうございます。

あなたたちがずっと幸せでありますように。
あなたたちの音楽が多くの人に届きますように。

Where is love?

It is in your songs!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンファーレと熱狂 | トップ | The Ivy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真田暎人/UESA」カテゴリの最新記事