HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ジパング最終回

2005年05月15日 | 音楽・映画・本
関東方面ではもっと前に終わっているけど、関西では今日が最終回だったアニメ「ジパング」。AUDIO RULEZのオープニング曲を聴くのも今日が最後だった。スポンサーの紹介の時にバックで流れるその「羅針盤」を聴くのも最後だ。なんか、ほんとにこれでAUDIO RULEZが終わってしまったそんな気がした。もちろん、彼らはすでに解散して、それぞれの道を歩み始めている。ベースの光史郎君は自分のHPを立ち上げて、日々のいろんな事を綴ってくれている。だから、それを読むとほっとする。ただ、他のメンバーの動向がまだわからない。もちろん音楽は続けてくれると信じているわけだから、どこかで彼らを見つけられると思っているけど、はやく知りたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩井俊二監督 | トップ | SPILT MILK »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARZ ファンの方へ (FB17)
2005-05-31 01:23:32
コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。☆御本人の御要望によりコメントを削除させていただきましたのであしからず・・・
返信する

コメントを投稿

音楽・映画・本」カテゴリの最新記事