Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

今日の お教室

2011-01-12 18:51:26 | 教室
今日の 生徒さんは ご自分で焼いた 天然酵母のパンを
いつも 持参してくださいます。
今日は ご近所のお庭に 生ったという 
まるまる 無農薬の柚子から おこした
柚子パンに アーモンドとチョコを入れた 特性の酵母パンでした!


 

オレンジより 優しい 柚子風味のパンに
ナッツとチョコの組み合わせが 絶品の美味しさです。

もう お教えする事が ないくらい
上手にパンを焼けるのに、、、
遠くから 通って来てくださいます。
ありがたいですよね~

遠くから 通って来てくださる 生徒さんには
ちょっと サービス!!
(パンだけだと お腹が 空いてしまいますよね~)

今日は シーフードとエリンギの マリネです。
冷たくしたマリネと 熱々の焼きたてパンは
相性ぴったり!!



今日みたいな 寒い日でも
我が家の リビングは サンサンと降り注ぐ お日様の光で
暖かいより 暑い位でした。
今日も 幸せな お教室でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿