Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

堂本製菓の大師巻をいただきました~

2015-01-19 18:01:55 | 美味しいものをいただきました。

生徒さんから お年賀で頂戴した お煎餅・・・

川崎で有名な 堂本製菓の 大師巻!!

揚げ煎餅好きの私には たまらない 一品!!

めちゃくちゃ 美味しかったです。

さっくり揚がった お煎餅に お海苔が 豪勢に巻かれています!

真っ黒な 形態なので 一見すると 一体 何??って 思ってしまいますが

この お煎餅と海苔の バランスが 絶妙なのです~

お塩味と お醤油味が ありますが どちらも 美味しい!!

お餅を 乾燥させて 揚げれば 揚げ煎餅に なるのですが

自分で せっせと 作るよりは やはり 買っていただくのが 美味しいですよね~

これ 食べだすと 止まらなくなるので

自分に 厳しく 一日 何本と決めて いただかないと、、、

あっという間に 無くなってしまいます~

でも 袋を 開けたての方が美味しいですよね・・・

お海苔が ぱりっとしていて お煎餅が さっくさっくで!!

あ~ぁ また 一本 食べたくなってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿