EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

今日は千里丘で

2008年03月07日 | 日本海

080307kyotoef8148nihon  今日は千里丘で出勤前に一仕事[E:camera]してきました。日本海2号、銀河ともに昨日とうって変わってノーマルの機関車牽引でした。千里丘の人出は私を含めて3名。非常に撮りやすい環境でした。その後、岸辺でなはつきをやって出勤と行きたかったのですが、なはつきは遅延[E:wobbly]仕方ないので今日のところは諦めて出勤しました。最後となる土日は混乱が予想されます。ファンの皆さんには事故やトラブルのないよう撮影して欲しいと思います。[E:good]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿