ぱ~いち404号機が牽引してやってきた3092レは岸辺を定刻通り10時17分に通過
1月24日土曜日。朝から無計画に家を出て、とりあえず定番の岸辺で3096レから始めることに・・・したつもりでしたが、3096レは間に合わず、3092レからの始動となりました。前走りの1055レは遅れているようで、3092レのみ10時17分の定刻に通過して行きました。
その後、10時29分に遅延の1055レが通過。EF210-147牽引でした。これを狙っていたわけではなく、後続の1083レ狙いでしたが、こちらも遅延していました。
こちらはフツーにしか見えない207系ですが、実は唯一の7両固定編成として存在するF1編成。207系試作編成の同編成ですが、今のところリニューアルの動きはないようです。今後の動向が注目です。できれば、同車だけでも原形のまま残して欲しいものです。
1083レは15分程遅延で10時46分に通過。EF200牽引の同列車ですが、この日はゼロロク33号機が牽引してやってきました。これにてセンキシでの遅朝練は締めです。1083レがなければ環状線にでも行こうかと思っていましたが、遅延してきたので、このまま阪急で水無瀬へと向かいました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます