EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【自粛前の最終撮影~75レカン付を岸辺で撮る~】

2020年04月20日 | PF

20-03-28_8350

 3月28日土曜日。昼に所用があったので、夕方帰りに岸辺で一仕事するため大阪から普通に乗って岸辺へ向かいました。75レは原色登板でしたが、それほど撮影者はいないだろうと高をくくっていましたが、意外にも撮影者が密集してました。このご時世でこの密集は何かと思えば、EF65-2067にカンが付くとのこと。ここでクラスターが発生しないかとヒヤヒヤしながら75レを待ちました。まぁみなマスクをして静かに待っていたので、いつもよりは落ち着いてましたが、自粛しない人が多い・・・この時点では人のことは言えませんけど・・・ことに驚きました。これは自粛しないといかんなと思った瞬間でもありました。

20-03-28_8335

 15時56分頃EF65-2067が松山貨物ターミナル移転のヘッドマークを付けてやって来ました。あいにくの天気でしたが、自粛前にカン付が撮影出来てよかったです。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿