EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

近鉄週末フリーパスの旅3~鳥羽で撮るつもりやったしまかぜを四日市で撮ったどぉ~

2016年10月06日 | 東海

16_09_17_0000

 9月17日土曜日。富田でDDカモレを2本撮って、四日市へ戻りました。ちょうど名古屋しまかぜが来る時間帯だったので、四日市のホームでしまかぜを狙いました。富田で撮ることも考えたのですが、如何せん雨が強くなっていたので四日市まで来た次第です。富田で降っていた雨も四日市では止んでおり、よくわからん天気でした。たぶん鳥羽方面は晴れていたのではないでしょうか。

16_09_17_9952  しまかぜの前に珍客がやってきました。予期せぬ20000系楽登場です。DDの原色といい結構ラッキーが続いた午前中でしたね。

16_09_17_0025  しまかぜは四日市に停車するので、停車中の画も頂きました。鳥羽の海をバックに撮るのは午後からの課題として、四日市界隈での撮影はなかなか満足いく結果に終わりました。この後は、四日市で遅い朝食を取って、名古屋線津界隈を行脚して鳥羽方面へ向かいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿