EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【阪急宝塚線雲雀丘花屋敷始発普通宝塚行きを撮る】

2019年10月04日 | 阪急

19-09-15_8401

 9月8日日曜日。阪急宝塚線池田で始発の普通宝塚行きを撮影し、そのままその電車に乗って雲雀丘花屋敷へ移動しました。今度は雲雀丘花屋敷始発の普通宝塚行きを撮影します。

19-09-15_8846

 梅田発の普通宝塚行きと急行梅田行きの並びを撮影。この後に当駅始発の普通宝塚行きが入線してきます。

 

 6時33分頃下り線宝塚方から普通宝塚行きが入線してきました。これを動画撮影しました。平井車庫からの入線は数多くありますが、下り線を逆走して入線してくるのは雲雀丘花屋敷始発の普通宝塚行きだけでしょうね。

19-09-15_8886

 この後は雲雀丘花屋敷駅を見物して撤収しました。花屋敷というだけあって駅周辺はお屋敷が多いですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿