EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【近鉄大阪線土休日朝ダイヤ撮影】

2020年02月20日 | 近鉄

20-02-09_2811

 2月9日日曜日。74レを東淀川で撮影し、大阪に出て大阪環状線に乗り換えて鶴橋へ向かいました。鶴橋でひのとり試乗会列車の送り込みを撮影しました。かなり時間が早かったので、暫し鶴橋で撮影しました。盛り上がっているかと思ったら撮影者は先客1名のみで、後からもそれほど撮影者は来ませんでした。

20-02-09_2850

 鶴橋発7時55分の快速急行は10両編成で運転されていました。

20-02-09_2879

 8時06分の快速急行大阪上本町行きも10両編成で運転されていました。土休日も10両運転されています。

20-02-09_2914

 朝の時間帯には準急大阪上本町行きも運転されていますが、6両編成での運転です。

20-02-09_2924

 鶴橋発8時15分の名阪乙特急は21000系アーバンライナーでやって来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿