EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

朝の3連発プラスこの秋最後のハリポタ快速

2014年10月06日 | アーバンネットワーク

14_09_27_2939 EF510-508牽引でやってきた3096レ/千里丘~岸辺間

 9月27日土曜日。ゼロロクと大サロを撮って一旦ブレイクして、センキシで3096レから撮影再開です。3096レは星カマ508号機牽引で定通でした。この後、ホームに移って3092レを狙います。

14_09_27_2947 EF210-10牽引の1055レ。この春までは66の運用だった1055レですが、今やすっかり桃運用です。朝の3連発も3092レがゴトーさんに移管されて若干魅力がなくなりました。

14_09_27_2951 HD300が入替作業を行っていました。岡山のカマですが、吹田に常駐なんでしょうかね。吹田は基本的に電機でも入替が可能なのでわざわざハイブリッド機が必要というわけでもないです。

14_09_27_2960 これまで撮影出来てなかったEF510-503牽引でやってきた3092レ。これで貨物機の500番台は制覇しました。

14_09_27_2974 この後、新大阪に移動してこの秋最後のハリポタ快速を撮りました。ハリーポッターのアトラクションの人気は継続しているようですが、快速は27日限りで打ち切りなんでしょうか?次回の運転やまた違った臨時列車の登場に期待したいものです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿