EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【らくラクはりま回送と阪急神戸線急行を撮る】

2019年11月13日 | 阪急

19-10-26_6996

 10月26日土曜日。さくら夙川で74レを撮って、普通電車で摂津本山に移動しました。阪急に乗り換えて急行を撮影するつもりにしてましたが、まだ時間があったので、摂津本山でらくラクはりま回送を撮影することにしました。

19-10-26_6988

 6時45分の普通京都行きで練習しました。まだ露出が上がらないのでISO3200での撮影です。

19-10-26_6993

 6時48分頃289系らくラクはりま回送が通過しました。いつもより2分程度遅く通過と言った感じでした。

19-10-26_7002

 ラクはりま回送撮影後は急ぎ阪急岡本に移動。2号線の信号が長くて危うく急行に乗り遅れるところでしたが、何とか間に合い、ホーム端まで辿り着けませんでしたが、撮影もできました。8020Fで当然ながらまだ梅田表示でした。

19-10-26_7710

 岡本駅は相変わらずパタパタ表示ですね。これもいい思い出になるんでしょう。この急行に乗って大阪梅田まで移動しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿