EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

2年目のAシートを撮影~新大阪~

2020年04月10日 | アーバンネットワーク

20-03-25_8432

 3月25日土曜日。関空特急はるかを撮影し、ついでに2年目を迎えたAシートを撮影するためホームを移動しました。あまり撮影機会もなく、実はまだ乗ったこともないAシートですが、夕方ラッシュ時ということもあって車内はかなり利用率が高い模様でした。

20-03-25_8440

 このご時世では混雑している普通車よりも車内に余裕があるAシートを利用したくなるのも人のサガではないでしょうか。とは言え、利用率が高いと車内換気を十分に確保しておく必要がありそうです。今のところ増備の話を聞かないAシートですが、今後増備される225系に連結されるのかどうか注目されるところです。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿