EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【阪急宝塚線・箕面線撮影】

2019年10月07日 | 阪急

19-09-16_9248

 9月16日月曜日。15日、16日とイマイチ鉄活動に力が入らずに過ごしていました。16日は昼から所用があったので、それまでの間阪急宝塚線岡町と石橋で撮影しました。早速1015Fジャッキー号を使用した普通梅田行きがやって来ました。

19-09-16_9253

 6001F急行梅田行き。5100系の置き換えも進んでおり、次のターゲットは6000系になりますが、今暫くは活躍を続けそうです。

19-09-16_9257

 普通梅田行きは上り普通と良く被りました。こちらは表字幕が大型化されている6005Fを使用してました。

19-09-16_9259

 8006F急行梅田行き。普通の後を追って走り、十三手前ではほぼ続行になる形で運転されています。

19-09-16_9265

 5106F普通梅田行き。5100系も数を減らしてますね。

19-09-16_9294

 石橋に移動して箕面線電車を撮影。6014Fが使用されていました。箕面線の陣容も大きく変わりましたね。

19-09-16_9304

 続いて7031F4両編成がやって来ました。箕面線運用の7031Fは初撮影です。所用があるのでこれにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿