EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

1055レゼロロク36号機を撮る~センキシ~

2013年12月26日 | EF66

131215kyotoef66362

12月15日日曜日。この日は1055レにゼロロクが入ったので朝からセンキシへと足を運びました。ちょっと早めに現地に着いたので3096レから撮れるわ!と気合いを入れたものの、残念ながら北陸貨物は全般的に遅延しておりいきなり撃沈。代わりにキハ189系はまかぜ回送を撮影しました。131215kyoto189h2ha2なんとなく先代のキハ181系の顔を踏襲しているように思えるキハ189系。

131215kyotoef2101412EF210-141牽引でやってきた1059レ。この列車は定時運転だった。

131215kyotoef210128北陸貨物遅れの影響でそれに続く73レも遅れて通過。381系回送に被られました。去年までPFが牽引してたんですがねぇ・・・これが桃になってPF撮影機会が激減しました。

131215kyotoef21082遅延の1053レは岡山のEF210-8が牽引してきた。この続行で1055レがやってきたが、残念ながら線路が混み合っているためか、内側の線路を走ってきて撃沈しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿