EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

雨の岸辺・東淀川で73レを撮る~11/17~

2012年11月20日 | PF

121117kyotoef6520694 最近雨が降ると流してみたくなる73レ/岸辺

121117kyoto183b65ko  11月17日土曜日。先週の日曜に続いて雨になりました。朝から結構土砂降りだったので出かけるのを躊躇して、73レの時間になってしまいました。さすがにセンキシでは厳しいぐらいの本降りだったのでホームに行きました。73レ通過前に多少雨がマシになったので、ホーム先端にて撮影。先週に続いて途中から流してみました。なかなか被写体がいいのかうまいこと流れてくれました。できれば夜の5086レも高槻でこれぐらい流せたらいいのですが・・・。

 調子に乗ったところで東淀川に移動して2発目を撮影。さすがに雨降りでネタ釜でもないので誰もいません。岸辺も東淀川も貸切です。東淀川でも岸辺での成功に気を良くして流し撮り。危うく287系こうのとり回送に被られるところでしたが、うまく流し撮りできました。東淀川は桜の木が色づいていい感じに紅葉していました。来週あたり紅葉をバックにしたPFの写真が撮れるかもしれません。もっとも来週は来ないだろうな・・・。

121117kyotoef65206913 色づいた桜の木をバックに四国へと向かう73レ/東淀川

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿