EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

583系天理臨をさらに追い向日町へ~ついでに梅小路配給も頂き!~

2015年11月05日 | 国鉄形

15_10_24_9448

 10月24日土曜日。朝から大移動して京都へやってきて天理臨を撮影後、その回送を撮るため向日町まで移動しました。さすがにみんなよく知ってますね。鉄っちゃんの大移動で桂川と向日町には京都から鉄っちゃんが大挙してました。

15_10_24_9454 11時42分に583系天理臨回送は臨時幕のまま向日町に到着。ケツうちはちょっと後ろが切れてしまいましたね。

15_10_24_9464 でぇ~いさらに望遠でも撮影だ…今度は下が切れちまったわ。

15_10_24_9479 この後、ほとんどの鉄っちゃんが撤収していきましたが、ムコ操の奥にPFのヘッドライトが見えたので梅小路配給があるなと匂いを嗅ぎつけてしばし待ちました。12時16分頃漸くPFが動き出し梅小路配給が通過。EF65-1128牽引でした。

15_10_24_9483 さらに引きのもう一発。こちらは成功しましたね。これにて向日町での一仕事二仕事は終了。この後は、さてさてワンデーチケットを使ってどこまで移動するのか…明日へとつづきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ   にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿