EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【原色化後初来阪?のEF65-2096を撮る】

2018年12月10日 | PF

18_11_04_1902

 11月4日日曜日。近鉄京都線を乗り歩きし、所用のため昼には少し離れて、昼からは2096号機が初来阪したので岸辺へ5087レを撮影しに行きました。この日は貨物のダイヤが乱れているようで、5087レも遅延が危惧されましたが、定刻通りにやって来ました。

18_11_04_1917  多くのギャラリーが集まっていましたが、走行する線路は吹田貨物タに入る線路ということでいつもと勝手が違うため、多くの人が落胆気味でした。まぁマイポジションから撮れたので、それほど不満はありませんが、気合いを入れてやって来た割に…という結果でしたね。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿