デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ルスツ編1 誕生祝い

2010-08-27 09:44:09 | お仕事日誌
ジョギングを終えて桜道の近くでストレッチをしていると、こっちの方を携帯で写真を撮っているお嬢さんが。そんなに俺ってカッコいいのかと思っていたら、桜の木でなにか物音が。リスだった。良かったピースなんてしなくて。それにしても桜道でリスを見るなんて初めて。そこまで降りてくるようになったかということか。1時間前に羽田に到着。早すぎたかと思ったら、夏休み最後の週末ということでか、どこもかしこも長蛇の列。早めに来て、良かった。13時千歳着。そんな思ったほど涼しくない。今年は北海道も暑かったらしいからなあ。二回目の途中からショーを見る。相変わらずいい反応。終わってみんなと挨拶。どうも今日は俺の誕生日祝いを口実にみんな集まるらしい。持ってきたギャラを支払った後、いつものようにかかしへ。昨日はトゥイチーの誕生日ということで、かかしでみんな一杯やったらしい。連ちゃんということでみんな疲れているみたい。型通りの誕生日のお祝いのスピーチ、そして女性3人からプレゼントをもらう。今日はチャミソルにしたのだが、結構回ってしまった。昨日休肝日ということもあったのかもしれない。ベットにバタンキュー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれ にんげんたち | トップ | ルスツ編2 トゥイチーの二番目 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー