デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

やはりダメだ算数は

2013-06-26 11:06:53 | お仕事日誌
舞い込んできた仕事の話しが、進み始めている。意外な展開となるか・・・そうなったらいいのだが。
相変わらず算数に苦労している。だいぶわかってきたのだが、肝心なところで誤差がでてしまう。
ローマから荷物運搬をする会社を紹介してもらう。見積もりでちょっと気になったことがあったので、ロシア語でカーゴ会社にメールを送ったら、英語でもう一度書いてもらいたいという屈辱的なメールがくる。厭味たっぷりなメールをまたロシア語で送ったのだが、さりげなくかわされてしまう。
ネコのトイレの件でまた質問があったので、今度は写真付きで問い合わせ。
今日はかなり強く雨が降り続ける一日となった。
富岡駅のつばめ君、元気にお母さんがもってくる餌を食べている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字アレルギー | トップ | レ・クザンの解散 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー