デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

レ・クザンの解散

2013-06-27 11:29:55 | お仕事日誌
ベイサイドマリーナを走っていると、ホテルの前のところにクレーンがあって、たくさんの人が群がっている。どうやらCMかなんかの撮影のようだ。タレントさんらしき人は見当たらなかった。6時ちょっとすぎだもんな、まだ準備というところなのだろう。それにしてもどうしてこんなに人がたくさんいるのだろう・・・
昨日たっぷりと雨をすってあじさいがきれい。水滴が葉っぱについていると、あじさいがとても元気に見える。
今日はいい天気になりそう。久しぶりに山道から遠く木更津の方まで臨めた。

ふって沸いてきたような仕事の話し、自分たちの担当しているところからだんだん離れていっているような気配。
ネコのトイレのことで返事が来る。猫を飼っている同僚たちからいろいろ聞かれるが、自分はちょっともわからない。
ずっとやっている算数問題については、おじさんは放棄を決断。その旨トゥイチーに連絡。
ヤクーツクのセルゲイに拙著「サーカスは私の大学だった」を送る。すっかり忘れていた。そういえばまもなく松本でやる空中キャバレーに出演するジュロにもあげないといけないな。ジュロといえば、2,3日前にレ・クザン解散のメールがあったなあ・・・日本にも何度かきてもらったし、そもそもカーニバルプラザの仕事で一緒になった3人がつくったグループ。なんとなく感慨深いものが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりダメだ算数は | トップ | サンカの真実 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー