goo

書かなくては、書かなくては・・・

ブログ書き、止めちゃったのですか!? ・・・ 何で!!

最近はいかがされてますか!? ・・・ うぅ~ん。 相変わらずです。

写真撮りは行ってますか!? ・・・ 撮っても整理ができなくなり、段々貯まちゃって・・・

旅には・・・!?  ・・・ 苦でなかった長距離運転が、疲れるようになって・・・

囲碁の方はいかがです!? ・・・ 一向にうまくならないけど、頑張ってます

お百姓さんはされてますか!? ・・・ 相変わらずスコップ農法続けています

健康はいかがですか!? ・・・ ずっと健康だったのだけど、先月(9月)癌の手術をし、目下は治療中です

等々、久しぶりにあった方たちから、質問を受けては答えに窮しています

下手なブログを結構見て下さっていたのだなと、今更ながらびっくり!! 

今月は11年前ブログをはじめた月です

色々積もってきたから、また書き始めて見たい気もしてきました

肩肘は張らず、また書きだそうかな

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明けましてお...   
 
コメント
 
 
 
お願いいたします。 (青柳新太郎)
2020-01-11 11:48:22
gooブログ「日々是好舌」の青柳新太郎と申します。下手な俳句を書いておりますがこのところ車椅子生活になったため植物の写真などに事欠いております。
こちらのブログから写真をお借りしたく伏してお願い申し上げます。
 
 
 
お元気に (しいn)
2021-06-13 19:58:41
Found your blog when searching for ハナアナナス(Tillandsia cyanea). Beautiful angle photos of 「群馬フラワーパーク」の温室.

https://blog.goo.ne.jp/dappe-hm/e/1ba33e9db5d04939e0eaf953c0d4ee15

治療中です > May God ease your discomforts and hope you get well soon.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。