ダンポポの種

備忘録です

ちょっと寄り道して

2007年01月19日 23時53分45秒 | それゆけスペース
きょうはマイカーで走行中、とある三菱店(自動車販売店)の前を通り過ぎるとき、展示車のなかに「ミニカ」を発見!…したような気がしたので、一旦通り過ぎてからまたUターンしてきて、今度は間違いなくミニカを確認!して、ちょっと立ち寄ってきました。

「ミニカを見せて欲しい」と声をかけて、案内してもらったのですが、
近づいて見ると、それは業務向けの「バン型」でした。
 
私は「セダン型」を見てみたいのですが…。

「ほかの店にはミニカの展示車が無かったし…」
と私が言うと、

「ミニカを置いている店は…、あまり無いでしょう」
みたいな返事でした。

なんというか、売る気が感じられない…と言ったらちょっと言いすぎですが、
いま、三菱のなかで「ミニカ」はどういう位置づけになっているのか、知りたくなりました。
今度聞いてみるか。




コメントを投稿