ダンポポの種

備忘録です

あすから、夏業務(台風心配 (-_-;))

2017年08月06日 22時11分00秒 | 日記・雑記


緊急業務の対応は、きょうまで。
無事に完了しました
ありがとうございました。

引き続いて、明日からは「夏業務」に突入します。頑張ります

でも、先日から言っているように、台風5号の進路が…、もう完璧に最悪です。
「このスピード、この進路。 これは完全に嫌がらせ!?…な台風やろ~」

おそらく、明日は、どこかの時間帯で、強い風雨によって業務の進行が「もう無理じゃー!」っていう状況に至りそう。
その場での判断になるだろうけれど、悪天候による業務中止、後日への順延(延期)という対応もあり得る。

このタイミングで台風が近畿をめざしてやってくる、という巡り合わせは、私も初めてのことなので、戸惑っています
なるべく、予定通りに明日の業務を済ませたいと思うのだけれど、無理は禁物だし、事故の無いように 天候を見ながら務めたいと思います。



コメントを投稿