ダンポポの種

備忘録です

彼岸の中日にウォーク!?

2021年03月20日 22時28分50秒 | 散歩・ウォーキング


きょうは春分の日。彼岸の中日です。
おかげさまで、私は元気に過ごしております。
ご先祖さまに掌を合わせましょう

お彼岸ウイークのド真ん中ですが、意外にも、きょう午後は〝空き時間〟ができました。
そこで、思い切って、散歩出動しました。
彼岸の中日に散歩ウォークするなんて…
自分でも驚いています。

「本業の仕事はちゃんと勤めていますので、ご心配なく!」
「誰も心配してへんやろ…

逆に、お彼岸ウイークに入る前からしばらく歩けていなかったので、きょうは久しぶりに歩けて良かったです。(今月14日に甘南備山へ歩いて以来、きょうまで歩けていなかったです。)



↑きょうも甘南備山へ。今月6回目です。
 まず、ヒノキの小径を通って雌山へ登りました。



↑三角点広場に到達。
 約1週間ぶりの登山道ウォークは、しんどかったです。



↑雄山てっぺん神社。おまいりしました。



↑ツバキの花ですかな。
 道しるべのところに、ちょこんと並べられています



↑芝生広場。さくらが咲いています。



↑きれいに咲いています。
 「散歩しながら、お花見も出来てしまった





↑芝生広場のそばにある、京セラの森。



コメントを投稿