ダンポポの種

備忘録です

きょうの空

2019年10月18日 22時43分20秒 | 日記・雑記
今日の京の空


↑きょう午後撮影。
 河原町塩小路から、京都タワーを見る。(赤信号で停止中に撮影


曇り空の一日。夕方ごろからは雨が降り始めました。しっかり降っていますわ。
きょうは、ふで稽古日につき、午後は東福寺行きでした。
珍しいですが、本日はヴォ号で出動しました

なお、きょう、ヴォ号のタイヤを新品交換しました。
だいぶんすり減っていた夏タイヤを、新しいものに交換しました。
いつものトヨタ店でタイヤ購入し、交換作業もお願いしました。
やっぱりタイヤは大事やからね。思い切って交換。これでひと安心です。



コメントを投稿