ダンポポの種

備忘録です

極寒のなか、外業Sの忘年会

2014年12月17日 21時58分30秒 | 日記・雑記


きのうは曇天でうっとうしい空模様だったけれど、きょうは朝から〝明るい空〟でスタートしました。

おっ きょうは天気が良さそうだぞ
と、朝にはそう思ったけれど、結局、うちの地域では晴れたり曇ったりで〝いまいち〟な天気の一日でした。
そして、何といっても、とにかく「さ・む・い」 寒すぎるっ!
暴風雪に見舞われている地域のことを思えば、うちの地域の寒さなんて〝知れている〟のでしょうけれど、きょうの寒さは今冬一番キビシイ気がする

この寒さのなか、きょう午後は、業務外業務(某委員会<S>)の定例会議に出席してきました。
これが今年最後の会議でした。
会議のあと夕刻からは、委員のみなさんと料理屋へ行って忘年会をしました。
みなさんと楽しく飲んで、さきほど無事帰宅したところです

年末だし、きょうは忘年会に参加できて良かったです
(このあいだの青年部会の忘年会は、緊急業務のためにドタキャンしたので…



コメントを投稿