ダンポポの種

備忘録です

遠方、完了しました

2017年08月12日 23時42分50秒 | それゆけスペース


夏業務のうち、クルマで出かけていく「遠方業務」の予定は きょうで完了しました。
明日からは、ウチから徒歩圏内での業務に移ります。徒歩圏内だけど、一部、原付バイク「業務号」で訪ねる箇所もあります。
来週は、火曜日や水曜日のあたり 天気が崩れる…みたいな予報ですね。しゃーないね。
夏業務の期間中は、できる限り「晴れ」が続きますよう、願っております。




↑きょう、遠方業務の移動途中にクルマを止めて撮影。K津川市K茂町。
 何年か前にも、ここから写した画像をブログに貼ったことがあります。
 青い空と 川の流れ。のどかな風景です。



↑ek号近影。
 きょうまで、ここ数日の遠方業務で活躍しました。よく走りました



コメントを投稿