ダンポポの種

備忘録です

〝ずず〟忘れず

2019年12月19日 23時05分00秒 | 日記・雑記


きょう、朝一番はめちゃめちゃいい天気だったけれど、
まもなく雲が広がってきて、結局は曇り空の一日でした。(京都南部)

きょうは、午前中は地元で通常業務をして、午後からは京都ヘッド行きでした。会議でした。
夕方6時に帰宅して、そのあとは、お通夜にお参りしてきました。地元の葬儀会館。
業務外業務(某委員会<M>)でお世話になっている委員さん方の ご家族がお亡くなりになりました。
お通夜へは、黒い服・黒いネクタイで出動。
忘れずに数珠を持参し、焼香してきました。(→わし、過去に、数珠を忘れてお通夜へ参ったことアリ。苦い経験
合掌。

   ◆          ◆          ◆

<ダンポポの種> まもなく、テンプレートを変更します

イメチェンというか気分転換というか…、当ブログのテンプレートを変更しようと考えています。
年内に… というか、もう、近日のうちに変更します。
長らくご覧いただいた 現状のテンプレートは、見納めになります。
こんどは「ワイド・カフェ」っていうテンプレートにしようかと思っています



コメントを投稿