ダンポポの種

備忘録です

青年部のあゆみ、記念誌

2015年12月14日 21時55分20秒 | 本・雑誌
きょう、青年部会の〝周年あゆみ記念誌〟が、ウチにも届きました。

ありがとうございます (^^)/

わし、発送等のお手伝いもできなくて、スミマセンでした。




業務上青年部会にて、ことしの周年記念行事・事業の一環として、記念誌作成が行われたものです。
私も長らく携わらせてもらった、青年部の「広報誌」のバックナンバーも収録されていて、改めて読み返すと感慨深いものがあります。
歴史を感じるというか…、私も齢をとったんやなぁ と思いますわ。

ほんまに、立派な記念誌に仕上げていただきました
編さん担当氏のご尽力に、ありがとう 申し上げます。





コメントを投稿