ダンポポの種

備忘録です

天気下り坂、緊対

2018年04月14日 23時25分10秒 | 日記・雑記


きょうは朝方はいい天気だったけれど、その後は曇り始めて、午後になってから雨が降り始めました。(京都南部)
もともと、この土曜・日曜は天気がイマイチ… という予報が出ていましたね。

緊急業務の対応、きょうのぶんは無事に終わりました。
あすは、午前中は休日系業務、午後は緊急業務、…にそれぞれ対応します。
緊業が割り込んだから仕方ないけれど、予定が詰まってしまった。
あすは午前の業務を遅延なく済ませなければ、午後からの緊業に間に合わなくなる恐れが

「日曜日の緊急業務やからね。遅れないように、しっかり務めたいと思います

天気も心配やね
あんまり荒れた天候にならないよう、願います。




コメントを投稿