ダンポポの種

備忘録です

秋の気配?

2008年08月22日 22時50分20秒 | 日記・雑記
7月からずうっと暑い日が続いていましたが、
ふと気が付くと、昨日とか今日は、幾分か涼しくなり始めたようです。
夜も、今までと同じような調子で気楽に寝ていると、
〝ひやっ〟とした涼しさで風邪をひきそうな危険がありますね。

きょうは、北京五輪の「野球」が話題でした。
日本チームは残念な結果になりました。
あすが3位決定戦ですか。
もう開き直って戦ってほしいです。

この8月の話題を独り占めしたオリンピックも、これでおしまいですね。
私のほうも、あす、夏業務が千秋楽を迎えるということで、最後の頑張りです。
「2008夏業務ファイナル with お地蔵さん」で締めくくります。

ひとつ気になるのは、明日の京都はの予報だということで。

でも、今年の夏業務では、雨の予報が外れまくっているのも事実…!

ここはひとつ、〝最後のお願い〟ということで、よろぴこ!

(↑ブログでお願いしたら、晴れると信じている奴)



コメントを投稿