ダンポポの種

備忘録です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上新庄?水無瀬?大山崎? (toel)
2008-08-22 21:19:32
高架で三文字の駅をとりあえず挙げてみましたが
(この画像で茨木市・高槻市はさすがにありえんので)、
野球場とサッカー場の最寄り駅ですね。

京都はまだ暑いですか。
広島は今週ぐっと涼しくなりました。
やっぱ京都は暑いわ……。
返信する
Re:上新庄?水無瀬?大山崎? (ダンポポ)
2008-08-22 23:22:23
毎度、解答コメントおおきにです。
野球場とサッカー場の最寄り駅、西京極駅でした。

ちなみに、これを撮影した日(昨日だけどな)の阪急電車は、京都線で人身事故があったとかで、ダイヤが乱れまくっていました。
ここに写っている電車も「ダイヤ遅れ」で走っていたものです。

なぜか、西京極駅のホームでは、ダイヤの遅れを知らせるアナウンスや説明が無かったな。

◇     ◇     ◇

京都も、この数日で随分涼しくなりましたぞ。
夜にビールを飲むときに実感してます。
(↑なんちゅうバロメータや…)

返信する

コメントを投稿