ダンポポの種

備忘録です

他所テツ第2弾

2011年08月18日 20時02分57秒 | 日記・雑記
【夏業務 目盛り~】8/18終了時点。〔夏業務の期間は8/23まで〕
■■■■■■■■■■■■■■■■■□□ 90%
黒は昨日までに達成。赤は今日達成。白は未達成。1マス5%。




昨夜からずうっと蒸し暑いですな。
きょうは夕方に業務でした。きのうに続いて、他所の業務施設へ出向き、夏業務の手伝いをしてきました。
出向いた先で、夕立に遭いました。短時間ながらザーッと激しく降りました。
で、さきほどウチへ帰ってきたら、周囲には降った気配が無い…。
ウチも、訪問先も、同じ京都南部なのですが、こういう夕立は本当に局地的なものなんですね。

さて、他所での手伝い業務(他所テツ?)(←ふざけとる)は無事に終わりました。
私が出向くのは2箇所だけなので、昨日と今日(1日1箇所ずつ)で任務完了というわけです。
これを踏まえて、お楽しみの「達成率」を塗っておこう。
昨日と今日のを合計して5%進行(1マス)ってことで。トータルではいよいよ90%に達しました!

達成率90%で、ゴールが目前に迫ってきました。
しかし、明日以降の数日間、実は、夏業務の作業が無い…という事実を、諸君たちは知っていたか…!? (グハハハハ
来る8月23日に夏業務の最終行事があるのですけれど、達成率の「残り10%ぶん」はその日に一気に進む予定です。
23日までは夏業務の作業が途切れるので、達成率は90%のまま動きません。あしからず。

夏業務の作業が途切れている23日までの間が「夏休み」になるのなら、言うこと無いんだけどなぁ。
この期間も、通常業務が、ちょこちょこっと入っておりますねん…。



4強決まる

明日、準決勝。
・第一試合:作新学院(栃木) 光星学院(青森)
・第二試合:日大三(西東京) 関西(岡山)

智弁学園(奈良)は作新学院(栃木)に惜しくも敗れ、これにて近畿勢は姿を消しました。残念



コメントを投稿