ダンポポの種

備忘録です

他所手伝い

2011年08月17日 21時10分59秒 | 日記・雑記
【夏業務 目盛り~】8/17終了時点。〔夏業務の期間は8/23まで〕
■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□ 85%
黒は昨日までに達成。赤は今日達成。白は未達成。1マス5%。




例によって、暑い一日でした。
きょうは他所の業務施設へ、夏業務のお手伝いに行ってきました。
あすも、また別の業務施設へお手伝いに行きます。


きょうの達成率は5%未満とみなし、明日が終了した時点でまとめて1マス塗ることにします。
ここまで来たら、もう慌てることはありません。


甲子園大会も大詰め

日程は準々決勝まで進み、残りわずかとなりました。

近畿勢の躍進も目立った今大会でしたが、きょうの試合で東洋大姫路(兵庫)が敗退し、残るは智弁学園(奈良)だけになりました。
智弁学園といえば、先日の横浜(神奈川)戦での大逆転勝利が話題になりましたね。
あすは、ベスト4をかけて作新学院(栃木)と対戦。
近畿勢最後の砦だし、あすは近畿地方の人たちもみんな、智弁学園を応援してくれると思うので。(するでしょう?)
私もテレビ観戦の時間が、ありそう。(かな?)



コメントを投稿