ダンポポの種

備忘録です

京都大会、進行中

2012年07月18日 23時28分45秒 | 日記・雑記


京都大会

猛暑のなか、京都大会の日程は順調に進んでいます。
きょうで、ベスト16が出揃ったと同時に、ベスト8をかけた対戦も始まりました。

福知山成美・西城陽・龍谷大平安の3チームが、きょう、すでにベスト8入りをしました。
明日と明後日で、ベスト8の残りチーム(5つ)が全て出揃います。

◎外大西が敗退
乙 訓 2-0 京都外大西

きょうの試合の、ベスト16をかけた対戦で、京都外大西が乙訓(おとくに)に完封負けしました。
乙訓は、何年か前にも、夏の京都大会で上位まで勝ち進みましたね。なかなか強いぞっ!
この猛暑のなか、残酷な気もするけれど、乙訓は連戦で明日も試合です。京都明徳と対戦し、ベスト8進出を狙います。

さあて…、私は、いつ、試合観戦に行けるだろうか。

◆               ◆               ◆

本日で、緊急業務の対応は無事に終わりました。
何と言っても、めっちゃめっちゃ暑かったですけど
頑張って、業務してきました。



コメントを投稿