日です
「鉄道ジャーナル」2015年12月号。通巻590号。
定価:1,000円(税込み)
特集:最終段階の国鉄型車両/三大「鉄道博物館」を楽しむ(三つの鉄道博物館、それぞれの楽しみ方)
◇ ◇ ◇
ek号、初・ヘッド
きょうは、ふで稽古に付き、京都ヘッド行きでした。
ek号、初めての「ヘッド運用」に出動してきました。
第二京阪と阪高8号(京都線)も走行しました。
ずうっとアクセル踏んでいたらスピードも出るんだけど、やっぱり、加速の感じが… まだ慣れませんわ
「エコな運転(加速)とは、そういうものなのだ…」と自分に言い聞かせ、早くこの加速感に慣れたいと思って頑張ってます。
↑ヘッド駐車場に初めてやってきたek号。
「鉄道ジャーナル」2015年12月号。通巻590号。
定価:1,000円(税込み)
特集:最終段階の国鉄型車両/三大「鉄道博物館」を楽しむ(三つの鉄道博物館、それぞれの楽しみ方)
◇ ◇ ◇
ek号、初・ヘッド
きょうは、ふで稽古に付き、京都ヘッド行きでした。
ek号、初めての「ヘッド運用」に出動してきました。
第二京阪と阪高8号(京都線)も走行しました。
ずうっとアクセル踏んでいたらスピードも出るんだけど、やっぱり、加速の感じが… まだ慣れませんわ
「エコな運転(加速)とは、そういうものなのだ…」と自分に言い聞かせ、早くこの加速感に慣れたいと思って頑張ってます。
↑ヘッド駐車場に初めてやってきたek号。