大福 りす の 隠れ家

小説を書いたり 気になったことなど を書いています。
お暇な時にお寄りください。

『みち』 書き始めました

2013年06月01日 23時56分13秒 | ご挨拶
長い間お休みをしておりました。


前回5月30日のアップの時には ブログの載せ方も忘れてしまっていて少々焦りました。



『彼女達』 を書く前から書き始めておりましたものが ようやく書き終わりました。

少し書けたと思っては 何ヶ月も書けなくなったり、そうかと思うと何時間もPCの前に座ってずっと書き進めたり を繰り返しておりました。

もっと自分で何度も読み返して修正を入れてからのアップにしたかったのですが どうしてか 5月30日当日に第1回をアップしなくてはと思い まだまだ完全に出来上がっていない状態でのスタートとなりました。 


定期的にアップしたいのですがそれが儘ならず、不定期になりますが 出来るだけあまり日を空けることなくアップしていきたいと思っております。



『みち』 素人小説で読みにくいかもしれませんが 精一杯書いております。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みち  ~未知~  第1回 | トップ | みち  ~未知~  第2回 »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事