キュヴェ タカ/cuvee taka 「酔哲湘南日記」

新鮮な山海の恵みを肴に酒を吞み、読書、映画・音楽鑑賞、散歩と湘南スローライフを愉しんでいる。 

TVじゃ聴けない街頭演説

2024年06月23日 | Weblog
折角ミントを取って来たのに、晩飯が蟹擬き玉、胡瓜と鳥炒め、ポテトサラダ、胡瓜の糠漬けだったので、飯を食べることにした。
ジンにミントを入れてソーダで割ると可成り爽やかで美味いんだけど、夜が更けてから飲むかもね。

長男からメールが来て、政治に関心があり都知事選を観に行っていたようだ。
田母神さんとのツーショットの写真があり、随分小さな人なんだなと意外だった。
内海聡を目的にしていったようだけど、すごい人気で近づけなかったらしい。
学歴詐称と二重国籍の闘いじゃ盛り上がらないかと思ったけど、面白い人がかなり出ていて、そういった人達の演説をYouTubeで聴いてるけど中々いいですねえ。

飯の後に乾きものの柿の種、豆おかき、素炒り大豆を食べたら腹が膨れて苦しい。
何時も酒と一緒にこの3倍くらいをたらたらと飲み食いしてるんだから痩せないよな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は終日読書 | トップ | 「奈良の花の名所」を眺めながら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事