まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福さまカレンダー♪

2008-11-10 23:34:39 | 福士誠治 【いろいろ】

寒い!! 家ではストーブ点け始めました。

あまりの寒さにホントに朝起きれなくて・・・

かなり時間が掛かっちゃうから、アラーム5分早めました。

それでも布団から出るのに15分位かかっちゃうの!! (>ω<。)

5分早めただけじゃ意味ないかも(‐∀‐;)


今日、帰って来たら届いてました!!

福さまカレンダ~(*・∀・)ノ





ウッヒョッヒョッ♪

しゅてきでしゅ(>艸<*)

癒されたぁ~。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レアル辛くも勝利

2008-11-10 23:29:43 | レアル・マドリード【リーガ】

■ リーガエスパニョーラ 第10節 ■

レアル・マドリード(3位/勝ち点20)
                 マラガ(8位/勝ち点13)

ホーム、サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで対戦。


負傷者リスト入りしているセルヒオ・ラモスを含む19名の選手を招集。

また、RMカスティーリャからブエノを招集。

デ・ラ・レッド、ロッペン、ペペ、ファン・ニステルローイ

  負傷者リスト入りしているため欠場。

トーレス、コディナ 戦術的判断で招集メンバーから外れる。


先発メンバーを大幅修正。

マルセロ、グティ、ファン・デル・ファールト、ドレンテ、イグアインを先発起用。



【出場選手】

GK : カシージャス

DF : セルヒオ・ラモス[43分、退場]、カンナバーロ、エインセ、マルセロ

MF : ガゴ、スナイデル(46分、サルガド)、グティ

FW : ファン・デル・ファールト(83分、ディアッラ)、

    ドレンテ(72分、サビオラ)、イグアイン



【控え選手】

デュデク(GK)、サルガド、メッツェルダー、ディアッラ、

ラウル、サビオラ、ブエノ



【結果】

レアル・マドリード 4-3 マラガ



【得点】

0-1  5分  エリセウ

リバウンドをエリセウがゴールエリア内からシュート。


1-1  7分  イグアイン

マルセロのシュートのリバウンドをイグアインがシュート。


1-2  17分  バハ

ドゥーダのパスを受けたバハがエリア内からシュート。


2-2  36分  イグアイン(PK)

2-3  70分  アポーニョ(PK)

3-3  71分  イグアイン

ガゴのパスを受けたイグアインがゴール正面からシュート。

4-3  79分  イグアイン(PK)



【順位表】 上位5位まで。

1 バルセロナ                勝ち点 25

2 ビジャレアル               勝ち点 24

3 バレンシア                勝ち点 23

4 レアル・マドリード            勝ち点 23

5 セビージャ                 勝ち点 20



【得点ランキング】 上位5人まで。

1 サミュエル・エトー(バルセロナ)          13

2 ダビド・ビジャ(バレンシア)             10

3 ゴンサロ・イグアイン(レアル・マドリード)      9

4 リオネル・メッシ(バルセロナ)             6

4 マテ・ビリッチ(スポルティング・ヒホン)       6



【次節 第11節】

11/15   バジャドリード(16位/勝ち点10)

アウェイ、ホセ・ソリーリャ・スタジアムで対戦。




どんだけPKやるんだよ・・・(‐∀‐;)

や、まぁそのお陰で助かったってのもあるけど。

レアルの得点は全てイグアイン!!

4得点の大活躍ね。その内PK2本だけど(笑)

勝つ事に意味があるからね!!

まだ10節終わったばっかだから何とも言えないけど、

上位の勝ち点は混戦ね。

どこが先に抜け出すかしら?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

タルジャの春 第11話

2008-11-10 22:41:19 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第11話 恋愛の作用と反作用の法則



テボンが家を出て一週間も帰って来なく、
タルジャは他の女性と一緒にいるのかと気になる。
そんな中、タルジャの祖母がタルジャとテボンの同居事実に気づき、
しつこく追求してくる。
一方、タルジャに下された懲戒が解けて、
いよいよ元のMDチームに戻れるようになるが、
想像もできない試練が彼女を待って受けていた。




タルジャは母と祖母が家に来たもんで、

急いでテボンの荷物を集めテボンに持たせテボンをベランダへ!!

テボンはうまく隠れてたんだけど、タルジャ祖母は男がいるって気づく訳。

で、気付いたからすぐに帰ったんだよね。

勿論、タルジャには何も言わず聞かず。

う~ん。タルジャ祖母もなかなかやるわね!!


次の日、店にいるテボンにタルジャの相手の男を知らないか?って聞くの。

テボンは「孫を信じられないの?」とか言ってうまく言い包めるんだよね。

その時、テボンの香水の匂いがして、

タルジャの部屋にあった香水の匂いだと気付いたの!!

スゲェな、ばあちゃん!!(笑)


タルジャがホームショッピング部門に戻れることになった!!

戻ったはいいけど、ホームショッピング部門の新しいチーム長が何と

カガメルだったの~!! \(◎o◎)/

カガメルったら、ソンジュが絶対断るような仕事をするよう命令するの。

それを断ったら、急に新しいMCの女子が来ちゃって・・・

頭に来たソンジュは、仕事を辞めよとするんだけど、

タルジャとセドの励ましで、プロとして頑張ることを決意するの。

でもこの新人ってば、ソンジュの話を遮って商品の説明をしたり、

自分の番組みたいに好き勝手やっちゃうのよ。

それでソンジュが注意するもケンカになっちゃって。

それを止めに入ったセドがまた新人を庇っちゃってさ~。

この男もバカよね。ソンジュと険悪になっちゃったよ。

セドがソンジュに対してイラついてたってのもあるんだろうけど。

タルジャの事を本気になったキジュンが、

ソンジュに相談しに来てたのを見てしまって、

セドはそれをキジュンがソンジュに惚れたと勘違いしちゃってるのよ。

ま、ただの嫉妬ってヤツよ。

けどこんな男、鬱陶しいわぁ~。


タルジャの家のチャイムがなり、タルジャはテボンだと思って

「テボンなの?」って声を掛けるのよね。

で、ドアを開けたらなんと~!! タルジャ祖母が!!

完全にバレてしまったタルジャは怒られてお仕置きされるのよ。

棒でふくらはぎをバシッ!!って叩かれるの。

韓国のお仕置きってこれなんだろうね。よく目にするよ。

それをテボンが見てたのよ!!

玄関のドアが閉まりきってなくて、そこから見えてたんだけどね。

で、テボンが部屋に入り、タルジャを守って謝るのよ。

自分のせいなんだって説明もして。

も~かっこいいわ~♪ (>艸<*)

そしたらタルジャ祖母が、

「1ヶ月以内に両親を説得して結婚しなさい。」って!!

おおっ!! タルジャ祖母、グッジョブです!! (゜∇^d)


タルジャは困ってしまうの。

実はこの1週間、テボンはヒヨンの病院に付き添ってて、

家に帰って来てなかったんだよね。

ずっと電話で聞こえたヒヨンの声が気になって気になって・・・

テボンにヒヨンって誰か聞くんだけど「友達の妹」と言われ、

彼女が22、3歳だと聞いて、タルジャは叩かれた足より心が痛くて・・・


ソンジュから、キジュンが本気になったと聞いたタルジャ。

ソンジュに「愛だってどうやったら分かるの?」と聞くと、

その人のせいで心が幸せでになったり、心が痛くなったり・・・

それが始まったって事だと言われるのよね。

タルジャはもうテボンに愛が向かってるのかもと気づいちゃうんだけど・・・

でも傷つくのが怖くて気持ちにブレーキかけちゃうのよ。

タルジャの帰りを会社の前で待ってたテボン。

タルジャもテボンを見て笑顔を見せるんだけど、

そこにキジュンが車で登場よ!!

そしてタルジャはキジュンと行っちゃったよ~!!

ヤダ~!! なんでよ~!! ∑(゜Д゜;)

テボンかわいそうじゃんか~。

自分の目の前で違う男の車に乗って行っちゃうなんて・・・

あれは傷付いたよ。絶対傷付いたよ。

寒い中ずっと待ってたんだよ。

あたしならテボンを選ぶのに~(>ω<。)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

篤姫 第45回

2008-11-10 22:30:08 | ドラマ

帯刀は徳川を倒そうとする西郷&大久保をなだめるのに必死。

しかしそんな苦労も空しく、奴等はなんとしても倒したい!!

その西郷&大久保は軍勢を連れ京へ。

帯刀は足の状態が思わしくなく、薩摩に残れと言われた。

今まで散々帯刀を頼ってきたくせに、今は邪魔者扱いだわね(-_-;)

京に来れなかった事も良かったとか言うし。


天璋院は勝に会い、戦はなんとしても避けたいと。

そんな気も知らず慶喜は、主権は自分にあると言ってしまう。

なんて愚かな男なんだろう・・・


戦になってしまったら天璋院に危害が加わるかもしれないと心配し、

どうしても天璋院を救いたい帯刀。

お幸に会い、薩摩に帰るよう働きかけて欲しいと・・・

けれどお幸は「あの子はもう徳川の人間です!!」と。

一旦引き上げる帯刀は、次に久光に直訴!!

久光から許しを得た帯刀は再びお幸の元へ。

久光からの文を読み、天璋院に文を書く事にしたのです。


小の島から文を受け取った天璋院は母からの文を懐かしく思うも、

薩摩には戻らないと。

「私は徳川の人間だからじゃ!!」


そんな天璋院を見て、重野は滝山に相談。

天璋院に薩摩に帰えるよう言って欲しいと頼むも、

滝山は聞き入れず言い争いに。

そこに唐橋が割って入る。

3人で天璋院のとこへ行き、薩摩に帰るよう言うも、

天璋院は既に心は決まっていると。

お幸は天璋院が戻らない事を感じる。


江戸城の二の丸が炎上。

薩摩の策略ではないかと勝が・・・

攻めれば戦いの口実を与えてしまうと、お互い探り合い。


西郷の策略で、大久保は西郷に錦の御旗を見せる。

こいつら、ホントに憎たらしい顔しやがって!!(ー'`ー;)


そんな時、薩摩藩邸が焼き討ちに。

薩摩の事を良く思わない者達の仕業だ。

当然の報いと言ってもいいが・・・

慶喜は薩摩討伐を朝廷に願い出ると、かなりの悪人顔。


帯刀は、戦を起こさないよう必死にやってきたのに・・・と。

何でこんな事になってるのか・・・(>ω<。)

ホントだよね。上手くいってたはずだったのにね。

それもこれも西郷&大久保コンビが(-_-;)

こんなに憎らしい人物だったとは・・・



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回

第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回

第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回

第30回 第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回

第37回 第38回 第39回 第40回 第41回 第42回 第43回

第44回

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする