まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

篤姫 第3回

2008-01-21 21:59:17 | ドラマ

於一は行動派だね~。

またもや尚五郎から色々聞きだして、

仕舞いには自分も大久保の家に連れて行けときたもんだ。

尚五郎はスッカリ頭が上がらないわね。

まぁ、於一の家の方が身分が上だってのもあるんだろうけど。


自分の家から色々持ち出して、大久保の家に届けてたけど、

大久保の母親から「物乞いではありません。」って言われちゃってね~。

於一の気持ちは分からんでもないけど、

そうそう持ってこられたら・・・ねぇ。

向こうも於一の気持ちは分かってるだろうけど、

やっぱりそう何度もらえるもんじゃないよね。


色々あったけど、とうとう薩摩の藩主になった斉彬が

お国入りを果たしたけど・・・

これから於一に影響を与えるんだよね?

どうなっちゃうのかしら。



第1回 第2回

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「天然コケッコー」 | トップ | レアル ダービー制す »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日一気に! (タナカ)
2008-01-22 01:33:02
二話三話と見ました!
いやはや、あおい姫は本当に仕様がないですねえ~。
いちいち可愛いです。歩いて良し。喋ってよし。
あまり大河らしくないとのご意見もあるみたいですが
新撰組!でちょっとだけ幕末に興味を持ったタナカには
とても丁度良いドラマです。
瑛太と結ばれてほしいけど、堺さんも好きだから良いかなと。
最後の目を書いた顔はお茶目さんでしたね。
三日くらい飯食べなくても大丈夫そうです。


返信する
見たね! (マカ)
2008-01-22 20:56:55
あおいちゃんは半端ないかわいさですね~。
確かにちょっと大河らしくないけど、
見やすいのでいいんじゃないかと思います。
あたしも瑛太と結ばれて欲しいけど、
同じく堺さんも好きなので別にいいかな(笑)
新撰組で幕末に興味持ったんですか~。
あたしは元々幕末好きです♪
ただ新撰組は見ませんでしたけどね(-_-;)
見たかったんですけど、キャスティングに納得いかず、
見るのを諦めたんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事