第3話 運命の出会いはあるのか?
タルジャは、絶妙のタイミングで2回も目の前に現れた
オム・キジュン(イ・ヒョヌ)を運命の男だと確信。
彼も自分に気があると固く信じる。
しかしキジュンは、はっきりしない反応を見せ、
しかも仕事の打ち合わせ中にタルジャのキャリアさえ無視してしまう。
それでも運命を信じるタルジャは、
キジュンに自分の能力と魅力をアピールしようと努力するが、
決定的な瞬間に無様な姿を見せてしまう。
果して苦境に陥った彼女を救う白馬の王子様は現われるのか。
タルジャはキジュンに会った瞬間、運命だと感じちゃうのよ。
で、テボンは他人だって言い張り、キジュンに助けてもらうのね。
タルジャは別れ際、連絡先を聞いたんだけど「お礼される程の事した訳じゃない」
とか言われて失敗に終わったとこにテボンが来て、
「人を変態呼ばわりした結果がこれか」みたいな事言われて、
バカにされてケンカしてるとこに、
何故か連絡先を教えようと戻って来たキジュンが・・・
やっぱり知り合いだった事を知られ、タルジャは運命を逃したと落ち込むのよ。
次の日、タルジャは偶然セドがソンジュに振られて縋ってるのを見てしまったの。
友達だから慰めてたんだけど、腰に抱きつかれ泣かれてるところを、
またまた何故か会社にやって来たキジュンに見られて勘違いされて・・・
なんとキジュンははブランドの代表で、
今回タルジャ達と一緒に仕事をする事になったのよ!!
2度も会ったことから完全にキジュンを運命の男だと思いこんだタルジャは、
テボンに恋の相談をするのよ。
ダルジャは次々と運命的な出来事をテボンに話すんだけど、
テボンは全部タルジャの妄想だと教えるの。
そんな中、タルジャ達の演出でキジュンのブランドのファッションショーを
行ったんだけど・・・
その折角のパーティで、ソンジュが他の男といるのを知ってしまって
ショックを受けたセドが、飲めないカクテルを飲みまくって・・・
その時、タルジャは心を決めてキジュンの元に行こうとしてた所だったの。
それなのに・・・セドってばタルジャの服に吐いちゃったのよ~!!
タルジャはトイレに逃げ込んで、テボンに電話し、
洋服を持って来るように頼むの。
テボンは急いでタルジャのとこに向かうんだけど、
なんと例の追いかけられてた男達に捕まってしまって・・・
なんとか逃げたんだけどタルジャのとこに来るのが遅れちゃって、
タルジャは既にいなかったの。
タルジャは待ちきれず外に出てたのよね。
そこでキジュンに会い、キジュンがコートとマフラーを貸してくれるの。
そして「お礼は食事でも」って言われて願いが叶ったはずなのに、
タルジャは何故か寂しい感じがしちゃうの。
駅に行くと、20代の頃絡まれたおっさんにまた絡まれて、
テボンが助けてくれるのよね。
ってか、同じ人にまた10年後位に絡まれるってないよね~(笑)
テボンに会ったタルジャは、キジュンとの出来事を話すの。
テボンは「良かったじゃん」って・・・
「じゃあ、もう俺の仕事も終わっただろ?」って
そのまま電車に乗って行ってしまうんだよね。
そんなテボンを見て、前に同じような事があった気がするタルジャ。
もしかして前に助けてくれた帽子かぶった人ってテボンだったのか!?
そしたら、キジュンなんかよりよっぽど運命じゃん!!
もうテボンにしなよ。かわいいしかっこいいもん。
テボンと言えば、友達の洋服屋に“ヒヨン”って子が探しに来たのよ。
テボンは隠れたんだけどね。
足引きずってたけど、何か関係あるのかな?
前回タルジャからもらったお金を送金てたんだけど、
その送金先がこの子だったみたいなの。
なんだろう・・・事故に遭わせちゃったとか?
まだまだテボンは謎が多いわ~。
第1話 第2話
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます